久しぶりに出勤できました💮

連日動悸が酷すぎて呼吸も辛く11月に入ってから出勤できていなかったけれど、今日は久しぶりに出勤できました💮
一昨日緊急で病院に行き薬を変えてもらったので薬の効果なのかな?🤔と……
思ったら血圧は149/99…
あれ…下がってない…むしろ少しずつ上がってる…やっぱり薬効いてない…?
薬が効きにくくなってきたのはどうしてだろう?
そういうものなのかな?
一昨日病院で心電図とエコーを撮った時には動悸が無くて落ち着いていたせいで原因不明のまま。
先生は、血圧が上がって心臓の血管が締め付けられているのかも?と言っていたけれど…大丈夫?私の体…
また早めに病院に来て欲しいとのことで再来週予約してきました⋆⸜ ⚘ ⸝⋆
再来週予約したけど予約関係なく辛ければ我慢せずに早く来てねと言って頂き、優しさに涙が出そうに…体が弱っていると心も弱くなる(´•ᴗ•̥`)

とりあえず今日は本当に久しぶりに動悸がなくて元気で朝から時間通り出勤して残業して無事帰宅!🏡
働ける喜び感じた日でした✨
明日も頑張ろう!!頑張れ私の体!💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?