緊急入院

昨日朝からひたすら嘔吐。
トータル5回嘔吐。
さすがにおかしいと母が救急外来で原発性アルドステロン症の手術をした病院に連れて行ってくれました。
病院に着いてから38.6の熱も出てきて節々も痛い。お腹がなんだかゾクゾクして気持ち悪い。
いろんな検査をして3時間後、結局原因不明でした。
腎盂腎炎として緊急入院する事になりましたが、検査では異常が見つからなかったと言われてしまいました。
良いのか悪いのか。

今朝は明け方に1回嘔吐。
ひたすら点滴して予想では明後日退院できるんじゃないかなと👌
今は熱が下がって楽だけど夜が怖い。

それにしても退院してこんなにもすぐに病院に戻ってくるとは思わなかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?