ボードゲーム

去年購入し楽しかったボードゲームを今回は紹介しようと思う。

『ITO』価値観の違いで大笑い
https://nicobodo.com/archives/ito.html 遊び方はこちらから!

生き物の大きさというお題で アパトサウルスと答えた友人
ITOの見本を見せられたかのようにみんなで大爆笑したのはいい思い出

『tagiron』論理的推理ゲーム 思考ロックにはご注意を!
https://jelly2games.com/tagiron 遊び方はこちらから!

昔テレビでやっていたヌメロンのようなゲーム
後1ターンあればっ、、と悔し涙を流すことも少なくない。

『out break』 ドクターvsウイルス

https://gamemarket.jp/game/139109 遊び方はこちら!
感染爆発してしまうのかドクターが包囲できるか!
そしてお互い切り札をどこで使うかの頭脳戦!


などなど友人と盛り上がったゲームを紹介!!
今後も色々なボドゲであそびたいなぁ

おすすめのボドゲあれば教えてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?