声をなくしたら僕じゃなくなる

BUMPOFCHICKEN 私が大好きなアーティスト

BUMPは常に傍にい続けてくれているような曲がとても多い。何かの本番前はstage of the ground 悲しい時はレム 盛り上がりたい時は新世界 通勤の時は銀河鉄道、、、

たくさんの場面でそばに居てくれる。

2019年始めてLIVEに参戦できた。長年夢見ていた場所。DVDを見ながら憧れていた場所。今思い出しても夢のような場所だった。

でも、初参戦で会場にのまれ孤独を感じた時があった。でもその時『大勢の中の1人だと思ってるんじゃねぇぞ!お前に向けて歌ってるんだよ!わかってんのかこのやろー』と届けてくれた。あぁやっぱり好きになって良かった。そばに居てくれるんだと確信した。ありがとう。

これからもBUMPが届けてくれる曲を待ち続けよう。

BUMPのリスナー様いらっしゃいましたら

是非語り合いたいです☺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?