私はいつだってカバさんだった

金色のガッシュ 小学生の頃アニメをみて号泣したアニメだ
そして漫画を集めだし初めて全巻揃えた漫画
毎話泣かされる。賢いが故に嫉妬され嫌われる主人公 清麿
そこに突然現れたガッシュ この2人の友情 敗北 挫折
そして仲間との出会い。
弱くても 負けるとわかっていても 守るために 立ち向かう 勇気
間違った強さの使い方 愛するがゆえの間違った選択 様々なことを教えてくれる。

毎回脱水症状になるんじゃないかと思うくらい泣きます。

でもギャグパートも盛り込まれているので面白いです

皆さんも良ければぜひ!1話はYouTubeに上がっています!!

アニメは色々な都合で最後の方はオリジナルになっているので
出来れば漫画の方をオススメします!

皆様のオススメ場面も教えていただけると嬉しいです☺


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?