見出し画像

シルバーウィークもあと一日

連休が始まる前の高揚感

連休の前半、まだまだ休みは始まったばかり、という余裕

そして、連休も終わりかけてくると、漂い出す黄昏感

気がつけば、今年ももうあと3ヶ月ちょっとで終わり

日も短くなって一年の黄昏時ももうすぐやってくる

今年はコロナの影響で予定が狂ってしまった人がたくさんいると思う

このまま黄昏れて終わるの?

いや、まだ連休は一日残っているし、今年も3ヶ月残っている

さあ、明日やることは決まったはずだ

終わった時に、ああ、いい充実した連休だった

今年もよい年だった、そう思えるように



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?