見出し画像

今年もやってきたこの季節♫

凛とした朝の空気が好きすぎて、朝の犬の散歩も悪くないと思える今日この頃。


今年もやってきました!シュトーレンの季節♡

私が世界一美味しいと思っているパンドアスカのシュトーレン。

先週受け取ったのに、旦那さんが不在だからと毎日眺めながらも食べずに待っている健気な妻をしていますが、そろそろ限界なので明日くらいから食べ始めようかと思います。

気になった方はHPチェックしてくださいね!
配送も受けてくれますよー
普通のパンもめちゃウマイですよー!!

https://pain-d-asuka.com/


今年は、初めてアドベントカレンダーも買ってみたので、クリスマスまで楽しみに待てそうです。

冬は好きなものが多すぎてまた太るなぁ。。。

よろしければサポートをお願い致します!いただいたお金は恩送りに使わせていただきます!!