見出し画像

Mahaloa10周年ライブ

Aloha! Ka Hale Nani のMiyukiです。 →お教室HPはこちら →インスタ
グラムはこちら

いつもライブをさせて頂いている中野Mahaloaさんが、7月に10周年を迎えられました! 記念ライブを行うという事で、我々もお祝いに駆け付けました。
その様子を生徒さんにレポートしてもらいました☆


マハロア10周年記念ライブ
2024.7.27(土)

ハワイアンダイニングバー「マハロア」10周年をお祝いして、この日はショーやライブをしている出演者が大集合しました
一度に皆さんの素敵なパフォーマンスを観ることができました🌺🌴🥁🎷🎵

謎のバンド「謎ばん」面白すぎました🤣

マハロアオーナー率いる【謎のばんど】

さて、その出演グループの一つ Ka Hale Naniの一員として、今回私も初出演させていただきました

演目は
1.Lei Nani フラ
2.Maile Swing 美由紀先生の歌
3.Hanalei Moon フラ
4.時には昔の話を  ジブリ映画『紅の豚』より 美由紀先生の歌
(先生のハワイアンとはまた違った歌声に感動でした✨🥹)

ステージの関係上、思いの外5人近くで踊れました😊😊😊😊😊

後方から先生のウクレレと歌が聞こえて、笛さんのピアノの音に包まれるように安心感がありました🎵

おかげさまで皆さんと一体感を感じながら踊れて私は幸せな初舞台を終えることができました♡

この後、他の出演者の方から
「品があって美しいフラ🩷」
とお褒めの声かけがあったとのこと🥹

その場にいた生徒のTさんは
「先生がそうだからだと思います❗」と即答されたとのこと👏

その美しいフラを目指して
これからも美由紀先生のご指導についていきますっ❗
と覚悟を決めたそんな日になりました
これからもご指導ご鞭撻の程よろしくお願いいたしますっ🙇‍♀️


Eさん、ありがとうございました!
私自身に品があるかはいたって謎ですが(笑)、お褒め頂くと皆の練習の成果が出ているのだなぁ…と嬉しくなります。

またレッスンで頑張っていきましょう~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?