見出し画像

どんな空間になったの?「009 津島」が完工したのでレポート!

”自然豊かな街とリノベマンションのハイブリッド生活”
コンセプトにプランと施工を進め、レポートしてきました「009 津島」
この度めでたく完工レポートとなりました。

トップの画像には、前回のレポートで掲載したイメージパースと同じ
洗面スペースのものをチョイスしてみました!

それでは早速レポート行ってみましょう~♪


まずは玄関から…

框(かまち)も含めて、味のあるモールテックス施工がしてあります
靴の収納はもちろん、飾り棚としても♪
玄関入ってすぐ右手には洗面スペース

大きな鏡で開放感がありますね!
収納も引出し収納や壁収納、マルチスペースもあって充実してます。

最初にご紹介した写真の左部分に映っている扉は…
浴室へ続く、脱衣・洗濯スペースへの扉になってます!

実は脱衣所・浴室があるこのスペース、少し変わった形をしていて、壁と同じ素材のこの扉が秘密感を出していると感じるのは私だけでしょうか…?

玄関ホールの左側の洋室
枕棚スペースもたっぷり使えます!
北(通路)側
室外機を置くスペースも確保されてます
光が感じられるよう、FIX窓にもガラスの入ったドア

では、ドアを開けてリビングルームへ進んでいきましょう!

ライティングダクトが天井を走っているので、好きな場所に照明をつけることができます。

右手には収納たっぷりのキッチン

サイドパネルは他の部屋の扉と同じ素材が使われていて、統一感がありますよね♪

キッチンの後ろには可動棚のパントリー


リビング側からみた景色


続いて、リビングスペースの両側にある洋室を見ていきましょう~!
まずは入口から見て右側のお部屋から。

バルコニーに出られる掃き出し窓
収納スペースもついてます

続いて左側のお部屋…

こちらの部屋からもバルコニーに出ることができます

どちらも南側の窓から採光ばっちりです!

さて、各部屋を見ていただきましたが、いかがだったでしょうか?
「写真だけではわからない…」
そんな方は、ぜひ内覧で実際の雰囲気を体感していただけたらと思います!
お気軽にお問合せください♪

そして!
さらにここから、100万円カスタマイズが特典でついてきます!
みなさんの理想を詰め込んで、色々妄想してみてください!

以上、かぐといえスタッフでした!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?