見出し画像

物は減らしたくないけど、ミニマリストにはなりたい

インスタでミニマリストって流行ってるけど、物が捨てられない私には遠い存在だなあ、とふと思いました。切なくなりました。物が少なくて、スッキリした部屋にしたいのに・・・

皆様はミニマリストってご存知でしょうか?最近よく聞きますよね。ミニマリストとは最小限(ミニマル)の物で暮らす人のことです。憧れている人も多いのではないでしょうか。シンプルでスッキリしている部屋は、清潔感があって素敵ですよね。

かぐといえスタッフもその中の一人です。物を減らすのって本当に大変ですよね。でも、もしかしたら、あなたもミニマリストになれるかもしれません。いや、正確には、ミニマリストを装えるかもしれません。

「001 塩釜口にはWIC(ウォークインクローゼット)やパントリー、大きな玄関収納がありますので収納には困らないかと思います。」

画像1

いやいや、確かに収納スペースは多いかもしれないけど、物が捨てられない私たちをなめてもらっちゃ困ります。室内の収納だけでは足りそうにない・・・

そんな私たちに朗報です!!

画像2

こちら、何だかわかりますでしょうか?

なんと、1階にある住民専用倉庫なんです!!住民用の倉庫がある物件なんて、なかなか見かけません!この倉庫は全部で20庫しかないのですが、「001 塩釜口」で1つ所有しているのでここに住めば画像の倉庫を自由にお使いいただけます!

内部には棚が2段有り、奥行き・幅共に内寸約1m40cm、高さは約1m60cmあります。

今すぐに使わないもの、キャンプ道具など外でしか使わないもの、いらないけど捨てられないものなどなど・・・

なんでも入れちゃえます!この倉庫を使えば、部屋の中はスッキリ・シンプルに、つまり、ミニマリストになれるのです。(倉庫の中は知りませんが)

あなたもミニマリスト化(仮)計画、挑戦してみませんか?

今回ご紹介しました、住民専用倉庫のある「001 塩釜口」についての詳細情報はこちらをご覧ください!

以上、かぐといえスタッフでした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?