見出し画像

リノベのワンポイントに!タイルのある暮らし施工例~

キッチンや洗面など水回りによく使われるタイル
とても雰囲気がでてオリジナル感が出やすい素材の一つ。
とても種類があるので、どこにどんな色や形のタイルを使うか、
考えるだけでワクワクしますよね!
今回は私たちが実際に施工で使ったタイルを例に、タイルを使ったリノベ事例集をご紹介します。

洗面タイル 貼り方によって雰囲気も変わりますよ!
キレイに並べたタイルは清潔感を感じますね~
009_津島で使用した王道のレンガ貼りタイル 割付と目地色も雰囲気を作るのに大切な要素です

上記のレンガ貼りタイルは009_津島で使用しました!
オシャレながら白と黒のコントラストで空間が締まります。

水に強く掃除がしやすいのもタイルの魅力のひとつ♪
皆さんの参考になれば幸いです!
以上、かぐといえスタッフでした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?