見出し画像

始めてみました~note偏

はじめまして
ユヅカといいます。

以前からnote知ってやってみたいなぁ、でも難しいんじゃないか!?と思っていましたが初めてみないとわからないじゃないか!!
ということで手探りながらですが初めてみましたnote。

自己紹介

趣味

やってみたいこと


自己紹介
名前:ユヅカ福岡県出身在住。一人っ子の40代
現在 母と暮らしている。
平成25年から父の介護、3年後に母の介護そして祖母の介護の手伝い。
令和元年9月まで、自宅で両親の介護。
令和元年11月からパート勤めに行く

趣味
・写真 
 風景写真を撮ること(主に花)   
・ゲーム・アニメ・マンガ    
 刀剣乱舞/戦国BSASARA/どうぶつの森/夏目友人帳/
 転生したらスライムだった件/BL含   
・ハンドメイド    
 つまみ細工・水引細工

やってみたいこと
・刺繍・編み物・組みひも・手まり・ レザークラフト


noteでは、現在闘病中の両親の事・介護の事、スマホで撮った写真を載せたり、趣味・日常の事等書いていこうと思います。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?