日記

へえ、色々と紐となって動き出してんじゃん🤔見回ってみると表の感想だらけだが、俺はだまっておくよ。苦しい期間がなっげぇーなwはは。まあ、我慢だ。でてる情報なんか見たって、結果だ。何が他で動いたっていう。其所まで中を見ずにしているのに何で騒いでんだ?知らないなら何も発言せん方がええ。つまりは直近の現話題に対してだけ触れる様な記事はハズレだから、気をつけてな。何つーかな、俺は人間の考え方が嫌いだ、だからモンスターとかでいい。名前なんて何だって良い。嫌いだって言っても、此の決まってる形が無理なだけだけど、変わる事なんて無かったろ。どれだけ時間たってもさ。好きな奴もいるけど、矛盾は発生するじゃん?でもそんな時は一瞬忘れたりなw うまい具合に。金に超シビアな俺がたった月1の配信のメン限を選んだのは、心の拠り所を選んだって事だと思う。そういった意味での買い物なのかな。自分でも曖昧だ、好きな人は他にもいる、ただとても大切なんだなって一番星みたいに光っとんねん。その周りにも居るけどな。(ただ金が無いだけw)w. いい動画あがったね、ミルクティさんです。自分を整理できて見直せるよ。ぜひどうぞ。俺は思考で未来追いすぎてばかりで行動がまるで足りてないのよね。雑ぅな日記は書いてっけども、共感はまあ薄いだろうか、どうだろうか。人間は始まってねえってよく書いとるわ。https://youtu.be/ABHB5tXwsWU んまあ雑談はこの辺までです。

きっと、アカウントにはレベルが在るんだろ、コードって云われるプログラムにフォロワー数だか何やら。其れに単純に個人で言論ブロックまたはミュートも可能。此処は政治にはあまり使えないな、願わくばそういう場でもあって欲しかったけどな。企業広告が主な形式のまんまなんだな?イーロン。まあ、あれだね、普通にいつもの明日が始まんのに余計な事起きるんじゃねえよってのが本音なんかもな。同意はできんけどな、強制もできない。今を一生懸命にって言葉が呪いに成ってんな。抜け出せやしないだろ。波には大体、逆らいやしない。だから、まあ…今を含め今後起きる大きな波が人の本来の思考を呼び起こすんか?あー…何か起こるとは思えないんだよな。メディアの変化が此の程度だからね。真顔で真っ直ぐ景色とか空を眺めて、俺の場合はそう思ってるってだけだけどな。まあ、叶わねえ、とは思いつつ叶えよと言いつつ日々生きてる、みたいな?聞こえる声としては、其んな事どんなに頑張ったって願ったって無駄だよ、かなヾ(゚д゚)ノでも其れでも少しの共感を得られる時は有る。似たような事考えてる人はよく見ると何気に結構居るしな。此処じゃ目立たないだけ。互いの意見が閉ざされてる様な場所でしかないからだ、変わるにはまだだな。同意見をカチ合わせない様にする仕組みは出来上がってるから、特にこういう特化した内容は。余計な事すんなってな感じでな、余計な考えを持つなってな。営業妨害だ、変人だ、違反者だとして簡単に排除も出来るし虐め側がそう容易く罰せられないのもそういう血管の巡りのいい人材はピラミッド社会に適しているからだ。幼少からの対立が格差を成立させる、逆側もしかり。態々成立させられている犠牲者によって継続している社会が此れだ。それが、"値"で計られる今の文化だよ。歴史的に実際の話に絡めれば其れがアメリカに屈した時に出された命令だろ?そういう教育をしろ、今の様な商売形態と企業形態を産めと。それがどっかの更なる御上さんからの指示とかってのはまあ、今はどうでもいいかな、取りあえず起こっている事実だけ書いていくよ。受け入れるの、いつ辞めるんだろうなって鼻ほじりながら生活してるよ。大雑把に言や、そんなとこ。出せるヒントとしては、簡単なのは無いな。今までの努力とか得た仲間とかを捨てる覚悟みたいな物を全員とかが持てないとひっくり返る程の力は一般側には発生しないんじゃないかな。繰り返しの人の愚かさを止めるにはせめて世界人口の半数以上が其の考えの必要性に辿り着いた上で繋がらねえとならんかな。なので新しい便利な開発に食いついてる流れが止まりそうにないので、多分無理かなとは思ってる。ああ、否定はしてないよその人達のこと。逃げ場確保ってのは、必要。生きやすい場所とか。じゃねえと苦しいから。だから言ったろ、俺の思考に立ち寄ると良い事ねえよw 必要だからそう考えてるけど今の仕組みに生きながらでやる事じゃねえというか、噛み合ってねえから。でも何で俺はやってんのってのは、人間が文化始めてえならじゃあ此の思考は必要だよって事。矛盾気味ではあるが🤔、誤魔化してんの嫌いだから。そんなとこか。それに、一番の理由は其れを無理矢理形づくられて社会ってなって其所から抜け出せない仕組みさえ完成しちまってる事にムカついてしゃあねえからだ。

最後に少し趣味と社会との狭間にて

俺は素直に其所に染まらない性質でさあ、頭ん中に沢山迷路してるからw 土部分か其れとも土深くかを歩いて物事見てるから遊びに行く時はあるよ位に留めてる。楽しい場所では在るから良いんだけどな、俺が見てるのは偉人たちの目線か又は人間そのものとか。何割か否定しなきゃいけなくなる部分も持たないとならないから深くはあまり関われないというか、迷惑にもなりそうとか有るしな。誰かをどう好きになったりも在るけど、其れよりも仕組みを基本に思考を回してるから誰々を推すとかは後の話になってしまう。付きまとうから、あれやこれが。でも政治に関しては個人が何を意見しようが動くもんではなく、人の大きな畝ねりも個人が動かせるもんでもない。其れはやはり把握した、そりゃそうかって感じだけども。何故そんな思考回路を辞めないかは、もっと大事な事が在ると考えてるから。決して届きそうもない"無駄な研究"だ。どんな偉人がどんな結果と言葉を残そうと実現していない。そういう事だ。本来人間が開発して行かなきゃならない文化は創られる事は無いって事になる。其れが、、今んとこの答えだ。無駄の無限でいい、俺は。俺が背負うもんでも無い、とても大きな内容だからだ。だが、其れは俺だけでは背負えないだけで、多くの畝ねりが共に抱えた時に変化へと変わる。其れが、はじまりだよ。あと、どの程度 経(かかる)んだろうなぁ~。何__年かな。何故なら、今の戦争が長引いた後に示される答えは、他の新たな戦争だからな。それに、物の価値が変わるとは今は到底おもえないだろうな。商売形式が変わるだけだろうから。此れだけの言葉使って見られてるのはたったの一桁だ、言論でブロックされ、此処では届かねえ。一般て奴に資格はねえらしい。資格を持つ人間が誰か俺と同様か似た意見を出せているのか?現在、経済と権力に負けた形しか残ってねえ。そこで俺は心の底からは笑えねえ。

結構書いたんだな、おわりますよと。

ここから先は

0字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

誰もが日記を書いたりして、其れだけで生活を 出来る未来を考えたりしちゃいます、そんな皆 さんに優しい世界であったなら嬉しい。