捨てたくない筈だった

I'm going to write about
the future [while listening[
to "Loveless". ..,

#僕の本当
もういいよ なんて言う僕は
誰かと手を繋く事を諦めた人
世界を心から想ったって
目の前を変える事すら出来ないと
腐って散っている地面は積もって
居て_数え切れない過去を視る_
痛いよ… 君も、御前も_だよな
しゃがんで掴み切れないビデオを
胸に強く握りしめる
でも_ _ いいじゃねえか
大好きな人が出来た、なんて
_誤魔化し て_、ノイズの海
僕を連れてってくれよ
君を想えた奇跡だけで十分だから
僕には何も力が無かった
何を得られたのか数え出す…
善かった思い出に浸かるなよ
クリエイトし続けるものだったろ
少な過ぎた幸せを_どうする
愛するか?_ 足りないか?_
欲しいのか_欲しくないのか
本当は欲しいなんて云えないんだ
"俺"以外の不幸せな奴にあげて?
まるで口癖だな………………… .
咲かねえ筈だった花が咲けば良い
僕は其れを強く願ったんだ
#泡足袋 #詩 #心から
其れが愛だと知ったから .

誰もが日記を書いたりして、其れだけで生活を 出来る未来を考えたりしちゃいます、そんな皆 さんに優しい世界であったなら嬉しい。