見出し画像

初めてデータ化したよ


前に虚ノ少女特集している雑誌を買い漁りまして、裁断してファイルに保存してたんですけど、


今の雑誌って紙と電子版の両方があるから良いけど

昔の雑誌って無いんだよ、紙しか。


だめじゃね?


これはいけないと思いコンビニへダッシュ。

早速コピー機の前に立ったのですが、


あれ、これめっちゃ時間掛かんな……?



お値段はカラーでもお財布に優しく操作も指して難しくない。


けど、一気にできない。


1枚1枚読み込まないといけないからコピー機の蓋バッタバッタ。

毎度最初っからやり直しで音声案内の声がうるさい



日中からコンビニのコピー機の前で成人向け雑誌と格闘する女。

明らかに不審者でしかない。


まぁ一応18禁モノなので人目を気にしつつ。逆に気にしすぎるとマジで不審人物なのでほどほどに撤退。

それを今日と数日前に2回かな?やったんだけど



待ってるなら待ってるって言って!!!!!譲るから!!!!!!こっちは成人雑誌に夢中で周りなんも見えてないから!!!!!!!




ふー終わったぜって満足してコピー機から去って、何か買おーと思ってぶらついてたらどこから現れたのかすぐ使ってる人がいて

ずっと待ってたんか……って申し訳なさでいっぱいだった。



画像2





そんな訳で日中にやるのはやめようと思いました。

あと周りをちゃんと見よう。反省。


画像1

(これ一部なんだけど、紙薄すぎて裏面透けとる……_:(´ཀ`」∠):_)