おはなししたい。

こんにちわ、かぐらです。今、「ココナッツアーモンド」という、ココナッツの死骸をアーモンドにぬりたくったおいしいおやつをたべています。僕は今年中二になったのですが、まだ学校生活にはなれていません。だめなやつですね。

僕のきじはここ三日でなぜかしぬほどのびているのですが(?)、そのうちブームにおわりが来ることを知っているので、ぜんぜん平気です。たぶん#中学生と#自己紹介につられるひとがたくさんいたのだろう、と思っています。たいてい商業だし。でも、方丈さん(百四十字かいている方)のふぉろばは胸にせまるものがありました……元々ついったーで見ていて、このひとののーとをみてみたいな、と思ってこの垢をとうろくしたので、感動してます。うれしい。あれ、どっちが先なんだっけ。でも方丈さんのスキが先に僕のきじにつくのはありえないので、たぶん僕がさきだった…はず、ですね。「ココナッツアーモンド」がどんどんなくなっていきます。

猫祭り、のやつは載せるつもりでかいたけどおわらなかったものを再利用しています。なんにんかのひとがみてくれているのが何か変な感じでした…これはみてくれるひとすくなそうですね。雑談だし。期待しないでおこうと思います。

ちなみに、この文をAIさんに校正してもらったらすごい酷評がかえってきたのでむししたいと思います。

ココナッツアーモンド、なくなっちゃったのでおわりにしようとおもいます。それでは。

この記事が参加している募集

しないほうが身のためですよ…