見出し画像

通販スタートしました✌

こんにちは。ハンドメイドをしているKaguraです。

通販始める詐欺してましたが、本当に始まりました✌

話変わりますけど、最近✌を使うことにハマってます✌

あっすみません。

通販始まってます。

今回3型投稿しております。

覗くだけでもどうぞ👏

noteからは私のページのトップを表示して頂くと

画像1

「ストア」のところで見ることができます。

便利!ありがとう!note!ありがとう!minne!

宣伝はさておき、

私もマスク不足に貢献しようと材料買いに行ったんですね。

タイムラインの情報を見てみると、ガーゼが品薄状態なんだとか。

まさかまさかとは思っていましたけど。



本当に無かったです。

マスクに使う丸ゴムも。

厳密にいうと、子供っぽい柄は若干ありましたが、無地は一つもない。

状況が状況ですから、手芸屋さんも空気を読んで売り出しコーナーのところにドーンとガーゼが並べられてる訳です。

ありがたいことに、分かりやすく陳列されています。

でも、手芸屋さんて混んでるイメージ無いじゃないですか。

私が行っているところは混んでないんですよ(笑)

それがガーゼコーナー&丸ゴムコーナーに人が溜まっているんです。

それに安くもないですよ。セールしているわけでもない。

本当に情報って凄いなと思いました。

拡散って凄いなと思いました。

だから最後に私の通販も拡散したいと思います。

暖かい目で見守ってください✌

では✋

是非!サポートお願い致します^^サポートされたら、私がただ、ただ、喜びます。