見出し画像

2021年8月のあなたの運勢は?パッカーン占い by輝夜(かぐや)

あなたの8月の運勢は?

パッカーン占いアップしました!

https://ghroom.net/fortunetelling/tarot-307/

8月は成果が出やすいとタロットによく表れていました。
詳しくは本文をご覧くださいまし。

簡単に運気アップのヒントをお伝えしますと…

ライフパスナンバー1
「心のままに」

ライフパスナンバー2
「線引きをしっかり」

画像3

ライフパスナンバー3
「突っ走れ!」

ライフパスナンバー4
「手放したくないものを明確に」

画像2

ライフパスナンバー5
「欲張っちゃえ!」

ライフパスナンバー6
「宝の山だよ。気づいてね」

画像1

ライフパスナンバー7
「短期集中!」

ライフパスナンバー8
「もう一度思い出して」

画像4

ライフパスナンバー9
「祭りだあぁぁぁ!」

ライフパスナンバー11
「無理めなことにチャレンジ」

画像5

ライフパスナンバー22
「今の勢いを活かして」

ライフパスナンバー33
「欲望に集中!」

画像6



また8月の鑑定受付も公開しております。
https://lomibishow.com/realia/tarot

アップが遅くて申し訳ありません。


最近の私は甘酒から栄養をゲットしております!(米麹のやつね)

夏は食欲激減なのでバテやすいんです。


「これじゃイカン!」と
なにか手軽にご飯がわりになるものないかな?と探していたら
夏の季語が甘酒というのを知りまして。

試しに冷やし甘酒を飲んだらウマイ!!
そして腹持ちがいい。笑

元々ご飯大好き人間なので、米麹の甘酒もハマりました。

甘酒は神様に捧げるものでしたし、ハレの日に飲むものでした。

そんなめでたい気分を日々味わっています。(どんな報告やw)


それではあなたの8月がステキでありますように☆



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?