見出し画像

「全員占います!」のお知らせ(9/5まで)

こんばんは、輝夜です。
昨夜のYouTubeライブありがとうございました!

アーカイブはこちらからご覧ください☆

パッカーン占いと合わせて参考にしていただけたらと思います!

そしてYouTubeライブでお伝えした
オンラインコミュニティ「ミエ研2」の
参加特典が急遽決まりました。汗

9/5のライブ配信で参加者全員占います!

やったります!

タロット1枚引きですが、「この問題についてちょっとヒントが欲しいな〜」というシーンにはピッタリです。

ライブ配信にリアルタイムで参加できなくても、コミュニティにいてくださる方は全員占いますので、後でアーカイブをゆっくりご覧くださいね。

ミエナイ世界研究所2ndの詳細&お申し込みはこちら。

詳細はわかりやすいようにYouTubeでもお話ししました。

ミエ研でお会いできる方はそちらでも一緒に楽しみましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?