見出し画像

記事に暗号書いてる事に気付いたキツネ

おお……過去の記事に暗号ある………
まあ、アレはアレで、戒めとして残そうと思います。
いつもの、
#今日のお手紙
だけじゃなくて、ちょっとしたストーリーを書いたりもしたいなって適当に見てたら暗号見付けたよね。
まだ、怪奇文では無いのが、唯一の救いです。
ひぃ、気を付けよ。同類とか無理。
まあ、自分のメンタルに関しては隠してないんだ。
キツネもね。
だけど、誇れるもんじゃないのは知ってる。
治らないなら治らないで、上手く付き合う!!
前向きメンヘラからしたらさ、

お前らさ、本当に哀れだよ。
馬鹿にされに行くの?
ふーん、迷惑♡
同じメンヘラとしてお前の同類は真っ平御免だわ。
安心して、悲劇ヒロインやってろ。
いつかは、痛い目見るんだからさ。
俺?俺は痛い目見ながらもやってるだけだよ。
痛くないんじゃないんだよね。
知らないだろ?
お前を俺は理解する気もないのと一緒。
理解しようとしなかった、こういう人だと、信じて
悪に出来るお前もお前だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?