見出し画像

ピンクシャツデー周知イベントに参加

周知イベントから帰ってきました。

諸事情で子供とのイベント参加だったので、残念ながら最後までは参加出来ませんでした。

ラストに風見さんの生歌聴けるチャンスだったんですが…。(涙 でも、マイクテストの歌声だけは聴けました!

ボランティアでイベントに参加したのは初めての経験です。イベントを開催する側と、イベントに参加する側では、当たり前ですが、まるで違いました。

率直に楽しかったです。子供達も楽しかったと言ってくれていたので、いい経験になったと思います。

今後もこういったイベントには積極的に参加していきたいと思います。

子供食堂ボランティアに登録してるので、食堂の食材、運営費用等に使用させて頂きます。よろしくお願い致します。