見出し画像

初めて弾く本物のピアノ

明日のストリートピアノデビューの為にと帰り道にある楽器屋さんで、中古でしたが電子ではないリアルピアノで試奏させてもらいました。

弾いた瞬間、本物のピアノについてまったく知らなかった事を痛感。

いつも弾いてる電子ピアノの音とまったく違うっ!!!


かなりの衝撃でした。ボリュームも大きい!何よりいつも自分が弾いている曲が倍くらい綺麗に聴こえる!(笑

練習しといて大正解でした。練習で弾くだけでかなり緊張しました。

本物のピアノが欲しくなっちゃいましたが、今は買えるお金もスペースもありません。

が、夢がまた1つ増えました。:⁠-⁠)

子供食堂ボランティアに登録してるので、食堂の食材、運営費用等に使用させて頂きます。よろしくお願い致します。