毎朝5時に温泉に入る【14日目】

2024年5月1日 水曜日

先週からしばらく横浜で仕事があったので朝風呂に入ることができなかった。朝風呂に入らないと思ったら少し生活リズムが乱れる。

今朝も昨晩はフットサルをしていたので体が重くて入浴しに行くか迷ったが、気合を入れて入浴しにいったらとても気持ちよかったので良かった。まだ外は肌寒いので、熱い湯船に入るのが最高に気持ち良い。勝手に今入っている温泉が、鹿児島で朝風呂が一番気持ち良い温泉なのではないかと思い出してきた。他のところ全然入りに行けてないんだけど。

今日は珍しく若い人が一人いた。朝風呂生活始めて初めてのことだった。一瞬湯船に入ってすぐ上がっていった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?