毎朝5時に温泉に入る【22日目】

2024年5月20日 月曜日

一昨日は仲の良い友人の結婚式だった。めちゃくちゃ楽しかったのでその余韻で翌日はずっとグータラ寝ていた。
昨日までは朝晩結構冷え込んでいたけど今日は少し暑かった。昨日買ったサーモンの刺身が消費期限が今日までだったので朝にご飯と一緒にかき込んでから温泉に向かったので少し遅くなってしまった。

今日はよくいる運動しているおじいちゃんの柔軟運動の姿にでくわした。綺麗な180度の開脚に驚かされた。素直にすごい。湯船に浸かって思いっきり足を広げてみたけど90度くらいしか足が開かない。硬すぎ、見習うべきポイントが温泉にはたくさんある。

温泉すごく気持ちよくて良い気分で出勤したけど、朝一番から上司に説教されて最悪な気持ち、昼休みに抜けて温泉入りに行きたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?