毎朝5時に朝風呂に入る【16日目】

 2024年5月7日 火曜日

今朝は曇っていて少し肌寒かった。ゴールデンウィーク中はいつもより起きる時間が1-2時間ほど遅くなっていたので、5時に起きるのが大丈夫かどうか心配だったが特に問題なくすんなりと起きることができた。

 平日の朝はいつものラガーマンみたいなひげのおじさんが番台をしているのは変わらない。いつもより今日は笑顔が多かったような気がする。
 入浴客もいつもの平日よりはやや多く、運動しているおじさんは見かけなかった。お湯の温度はやっぱり昨日より熱かったような気がするし、水風呂は変わりないような気がする。
 
 数日仕事に行っていないとどういう仕事が残っていたかなど少し気になってしまって温泉に入りながらもソワソワしてしまってあまり集中できなかった。せっかく温泉に入っているのだからゆっくりしたいのだが。

 道中にセブンイレブンに寄ってcycle.meの5種のブレンドティーを買って飲んだ。まずまずの味。玄米茶の方が美味しいけどさっぱりしている分、温泉上がりにはこちらの方が良さそうな印象だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?