見出し画像

キャンプ場はどうやって探していますか?

はじめまして、かごキャン時々犬…△です!
皆さんはキャンプに行きたいと思った時、キャンプ場をどうやって探していますか?

・ネットでキーワード検索
・まとめサイト
・ブログ
・SNS
・雑誌

便利な世の中だから、色んな方法がありますよね(^^)
私は主にブログ記事を参考にしています。
細かく写真付きで紹介しているブロガーさんは、フォロー♡必須!!
だ、だけど、私の最重要チェック項目はトイレなのです。 
トイレを細かく説明しているブログは少ないな…と一生懸命検索してて、ふと思いました。
ないなら私が書けばいいじゃない??

キャンプに来ててトイレを気にするなんて邪道だ!とお叱りの声もあるでしょうが( ;´Д`)
知らないより、知ってるほうが便利じゃない?という温かい心で読んでいただけると嬉しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?