見出し画像

独り言

みなさまこんばんは!(はじめまして)
鹿児島初のイヤーセラピスト【ねむりサロン33mimi】の「洲﨑susaki」です。

本日は、ちょっと独り言です。

アナタの目的(目標)は何?

貴方は、この問いに即座に答えられますか?

数年前までの私は...なんとなく目標があり...
でも...どうせ自分なんてって諦めてたり…
そして...「もう思い残すこともないから、明日死んでも良い」なんて言ってました。

今も、その思い(もう思い残すことはないから...)は消えた訳ではないけど...

それでも、私は日々を過ごし...

そして
思いも寄らないことを経験したり
思いも寄らない出会いがあったり
思いも寄らない悩みが増えたり
目標がなんなのか分からなくなったり
でも譲れないことがあったり
今させて頂いている仕事に興奮したり(変態ですwww)
なーんか?いつの間にか、今の場所?位置?仕事?モチベーション?になってるんですよねえー。
こんな私でさえ、今、思いもよらなかった環境にいます。40歳過ぎてからの遅咲き?だけど…私は大満足!!

だからねー。

アナタの目的(目標)は何?って聞かれて
即答出来なくても「よい」のだそうだ!
目的(目標)が分からなくても「よい」のだそうだ!


なぜなら?
思いも寄らないことが、あなたの想像もつかなかったことが

ある日
パッと
いつの間にか
私の目的(目標)って定まって...

それに向けて
いつの間にか考え
いつの間にか行動し
いつの間にかいろんな人と繋がっていられる。
目的(目標)など何も分からずとも1歩あるくと、「いつのまにか思いもよらぬ事が始まってるらしい」

っと...

ただの独り言でした。

では。

また。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?