見出し画像

黄金の国ジパングは本当です!


#お金について考える

長きに亘って不思議な声に導かれ古代大王の墓やその親族の墓の場所を私は教えられた。それらの位置関係には法則性があって、私はこれを「フェニックスコード」と呼ぶことにした。そしてそこには必ず金があることの確認も金探査機「コアロッド」の開発で容易になった。歴史の真実を解き明かし、世界の平和に貢献したい。
・・と私は思うのですが、位置情報から管轄する市町村の森林課や税務課へと行って、その土地の地番を教えてもらい、法務局へと行って謄本を上げて地権者を調べて・・、そしてボーリングのお願いをするのであるが、必ず拒否されます。「一切の金銭的なご負担はおかけしません」と話しても、どちら様も決まって「拒否」されます。 まだ時が熟してないのかもしれません。

今70歳です。

この世で残された時間も私にはさほどないようですから、世の為になることを成して、この世を後にしたいと思っています。
よく徳川の埋蔵金とか言われますが、徳川幕府は260年程続いたということですが、その金はどこへと行きましたかね。・・と明治新政府にアメリカやイギリスなど問うたことでしょう。 でも見つかりませんでした。
その前の豊臣秀吉の財宝もそうでしょう。
私は数多くのお城を私が考案した空洞探査器及び金の探査器コアロッドで調査しましたが、100%金の反応を示しました。私は一級建築士の免許も取得していますが、どうも共通してお城の設計の基本計画には、「金庫をどこに造るか」を最初に決めていると思います。金庫の位置を決めて、金庫を先に造ってから、お城の城郭である石組を上げていき、その上に櫓や本丸を築いています。そして有事の時は、黄金を入れた金庫室へと容易に出入りできる設計を施しています。外部からであれば、石垣の石組を見れば上からの荷重を分散させるようにアーチ状に出入口は造られています。
今まで、江戸城駿府城名古屋城大阪城姫路城 明石城 彦根城 赤穂城 福岡城 などなど、そして書いても誰も知らない田舎のお城でさえ金の反応を示します。 まず、日本列島にある御城に黄金は保管されています。
そしてそれ以前は、古代天皇や天皇の親族の墓(埋め墓)にあります。
それと・・、天皇達の墓と墓とを繋ぐラインの接点となる場所にも保管されています。
この地球上に、現在まで表に出された金の総量は、水泳の国際競技を行う50mプル1杯分しが出てないと言うことのようです。
私が空海に教えられ、行かされた場所から推測すると、その1杯分以上は優に存在します。
私は空海に、魏志倭人伝に記された邪馬台国の全容も教えらて、重要な場所には全て行かされ、卑弥呼の墓も教えられ穴掘りもさせられました。
古代天皇達のお墓も教えられ、その場所にも行かされて、コアロッドで地中探査と金探査を行ってきました。 この日本の大地には、古代天皇とその系譜が分かるように墓と墓との結びつきを二等辺三角形や直角三角形を繋ぎ合わせ、又、我が国にはお墓を造るのに、埋め墓と参り墓を二つ造る「両墓制」があり、天皇ともなれば少なくとも二つ、あるいは参り墓を二つ、三つと造って、本当の墓とを教えて、本当の父親がだれなのか、本当の母親が誰なのかが分かるように墓を山の上に築いている。これを私はフェニックスコードと呼ぶことにした。このコードのデーターは優に3000は超えていると思います。
このようなことで、完全に邪馬台国の全容と、それからの古代天皇達の墓は、平安時代まで特定できている。
今も、そして今以上に世界は馬鹿げた戦争を拡大させる方向に進みます。
パレスチナユダヤ問題の根源が日本の隠された古代史にあることを皆さんは知っていません。イスラエルとパレスチナの紛争を解決できるのは、日本にしかできません。そして和解には、莫大な「お金」が必要となります。
その資金となる黄金がこの日本列島には隠されているのです。いえいえ、一地域の紛争だけでなく、地球上で飢え苦しむ人達を救うだけの黄金がこの日本には埋蔵されています。 あなたはこの話、信じられますか。

完全に邪馬台国の謎も解明しました。
今、これらの情報をマネジメントできる方を募集しています。

ここから先は

172字

ワンダーランドの住人たち

¥10,000 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?