見出し画像

代表のプロフィール

こんにちは!もぐらのもっくんです。
鹿児島レブスターズの立ち上げ人でございます。
2022年6月1日の発足から早1か月が経とうとしていて現在メンバーが20名を越えました。本当に感謝感謝でございます!!!!
メンバーの方々を見てみますと下は小学3年生から上は50代の方まで!!
本当に幅広い年代の方が集まってくれております。
レブスターズでは入会書の提出をもって正式入会とさせて頂いておりますが、入会書の中には趣味や夢を書く欄がございます。
提出していただいた入会書を見ながら鹿児島レブスターズのコンセプトでもあります「ここでは誰もがスターになれる」に沿うようにメンバーがどうやったら趣味や夢を通してスターになれるかなぁと毎日考えている次第です。
この入会書でありますが単なる形式ばった手続きの書類ってだけではなくて実はめっちゃ人見知りな僕(いや、本当にw)がみなさんとスムーズに会話をしたくて作ったものでもあります。
メンバー同士の共通の趣味や夢がないかとか、話がつまらない僕との会話を少しでも楽しんでもらいたくて書いてもらっています。みなさんに書いてもらいつつ僕の情報が全くなくて、「こいつ誰やねん!見た目怪しいし!」と思っている方が多数だと思いますのでこの場を借りて僕の自己紹介をさせて頂ければかなと思います。

もぐらのもっくん
本名:玉島佑一
今年で37歳!鹿児島は高校卒業と同時に飛び出しその後、福岡に11年住んで7年ほど前に鹿児島に戻ってきました。昨年、14年務めた某メーカー企業を退職して鹿児島の企業に転職。

趣味は
・読書(1か月に3冊~7冊程度)これまでに2冊の本と1冊の雑誌を作りました。
・音楽鑑賞(ジャンル問わず、何人かプロに知り合い、友人(敢えてそう呼ばさせて頂きますw)います。
・バンド(ギターとベース担当)
・将棋(超甘め3段保持w)
・チャリ(愛車ビアンキ;最近乗ってない)
・ネイル(爪が弱く、楽器を弾くとぼろぼろになるのではじめました)
・サウナ(一回サウナ内で倒れたこと有w)
・体にいい事の情報集め(集めるだけで実戦するが続かないw)
・釣り
・おいしい発泡酒探し(コスパ大切!)
・他多数w

特技・性格
・辛い食べ物(インドカレー屋の100倍食えます!)
・30点くらいの物まね
・広く浅い知識w
・子供と動物には嫌われにくい(「には」がポイントw
・クイックレスポンス(これ大事)
・思い立ったらすぐ動く
・実は慎重派
・面倒くさがり
・おしゃべり
・悩まないで考えるタイプ

メンターは
・ジャッキーチェン(全作品見てます)
・氷室京介(LAST GIGSが最高の思い出)
・田村正和(全作品見てます)
・渥美清(男はつらいよはもう何週見たかな)
・コービーブライアント(マンバメンタリティ)

好きなバスケ選手は、田臥勇太(背番号は彼からとレブスターズを作ったので0からのスタートの意味も込めて)コービーブライアント・アレンアイバーソン・トレイシーマグレディ・スティーブナッシュ(世代が偏ってますねw)
レブナイズですと(みんな好きだけどね!!)鮫島和人・永山雄太・松崎圭介・クリスト・シェッハ。
スポーツ歴は中学・高校・大学で陸上部(すべてキャプテン!)種目は走り幅跳び(走る距離が短くてすむから爆)
バスケは大学の時に作ったサークルでバスケをしていました。社会人でもバスケは続けていましたが左肩脱臼(崖から落ちて脱臼が癖になり)の手術を機にやめました。
そこからやはり大好きなバスケに携わりたい!もっとバスケ好きを発信したい!と思うようになり3シーズン程前からこそこそレブナイズにはまり、昨々シーズンから好きをアウトプットして横断幕を作ったりゲームスタッツに参加したりして現在に至ります。

さぁ、これをここまで見てくれた方々そろそろ飽きてきたでしょうw
僕も書くことがなくなってきました。
レブスターズに参加してれたみなさんには本当に感謝しかありません。
もう何度も言っていますがレブスターズに参加してよかった!おかげで人生の楽しみはが増えた!!そんな場所にしたくて頑張ります。それにはまず皆さん一人一人とのコミュニケーションが大切だと思っています。僕は実はここが苦手なのです。
ですからあなたを知るためにまずは僕を知ってもらう。
そんな思いで今回このようなものを書かせて頂ました。
メンバーのみんな、あなた!!!本当にありがとうございます。
レブスターズで行けるとこまで行ってみましょう!!
これからも宜しくお願い致します。

ふくやま まさはる
間違えた!!!!w
もぐらのもっくん 
玉島佑一

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?