見出し画像

24年初練習会のレポート

みなさまご無沙汰をしております。
あたくしの体調不良につき長い間お休みを頂きまして、、無事に手術も終わりまして徐々に体を慣らしていきたいと思います。
今年の一発の目の練習とのことで、あたしはほんとにぼぉちぼちでやり始めました。

もう身体が重い重い、キレがないっすw


キレがないw


チーム分け
チーム分け
チーム分け
基礎練


アップ
アップ
談笑
談笑
談笑
談笑
ゲーム
ゲーム
きついねー💦
ちびっ子がシュートするとみんなが見ますw
集合写真

次回は2月の練習ですよーー^ ^
またやりましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?