見出し画像

本日から始動!鹿児島レブスターズ

写真全く関係ありませんがw
これを書いてる時に見えてた景色ですw

2022年6月1日水曜日この日は僕にとって特別な日です。
鹿児島のプロバスケットボールチーム「鹿児島レブナイズ」のブースターで立ち上げたバスケットのクラブチーム「鹿児島レブスターズ」始動の日だからです。
始動の日だからと言って練習の日まで何もやることはありませんがw
昨年、新たな職場になってから本職とは別に何か好きなことを絡めたことをやりたいと考えていていました。
自分の気持ちのまま日々の流れに任せているといつのまにかクラブチームを立ち上げていたwというのが正直な印象です。
僕は欠点だらけ。見た目もお行儀悪そうだしw言葉遣いも粗くなりがちw決して万人に好かれるような思想も持ち合わせていないwだけども僕には味方がいる。もしかしたらその味方の数や味方との密着度が他の周りの人からしたら少し多いのかもしれない。いつでも味方に助けられるている。今回のチーム立ち上げも色んな仲間に支えられてなんとかこの日を迎えることができた。
僕は魅力の少ない人間である。しかし、周りの仲間がそんな僕を少しだけ魅力あるような人に見せてくれている。
至らぬ点は星の数ほどwそこをいつもフォローしてくれるお友達、、いやここは仲間と言わせて頂きたい!仲間の方々。
立ち上げの日にメンバーがいなかったらどうしよう、、、賛同者なんかいないんじゃないか??等と思っていたことが嘘のようで、、
少しずつ増えていくメンバー管理に四苦八苦してしまう自分ww
6月5日のカリキュラムもまだ具代的に決めていない💦💦💦💦
やることはたくさんです。参加してくれた方が少しでも楽しくなるように、チームに関わって本当に良かった!!と思ってもらえるように!愛されるチームになるように!0から作ったこのチームが皆様の成長と輝ける場所であり続けるために全力で頑張っていく所存です!!!
皆さまどうぞ鹿児島レブスターズをよろしくお願いいたします🤲
代表 玉島佑一


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?