見出し画像

山口遠征2024

はい!今年も行きましたよ?
山口遠征!!
今年は総勢10名で行きましたよぉ、、、
なぜこの日か?って
そう!対戦相手がTUBCだからでございます。
TUBCには僕たちが大好きなマイケルクレイグ選手がいますからね(違う、そうじゃない)
しかし、マイケルクレイグ選手は今回帯同していなかったのでついでに#58をつけてる山本鳴海選手の応援を少しだけしてあげることにしましたw

泣く泣く#58を応援
あくまでついでですからねw

嬉しかったなぁ、、、
けど優しいのは今回まで!!!!
そして、かーならずホームに行くからな!!!
待ってろよ!!!
お前の友達、ちょっとおかしいぞ??ww


かっこよかったぞ!少しだけなw

はい!で、2日目はもぉちろん熱い暑い熱苦しいほどに燃えて愛してる男達の応援です


くぅーーー


UPRさんの前で
めっちゃ寒かったwww


さ!HCも一杯どうぞw
会場の中も寒かった
けどゲームは熱かった
3年?ぶりかなDJ
よかったねー

残念ながら2日目はパッツファイブは負けてしまいましたが、、
勝ち負けよりもバスケに対する熱さ
気持ち、情熱、成長度、、、もうなんかね
泣けてきますよ
自分の人生でこんなにも本気になることってあるかな?と昔、彼らを見て思ったことがありました。
けど今は言える!俺も本気だ!と。

心燃えるチーム山口パッツファイブ!!
当チームの山口遠征は固定イベントにして参ります!!!
大人と子供の修学旅行みたいな感じで楽しかったです。
また行きます!!
心燃やせ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?