見出し画像

11月19日の練習レポート

みなさん、ご無沙汰をしておりますw
更新をサボっておりましたwww🙇

更新はしていなかったけどちゃんと練習はしていた鹿児島レブスターズでございます。

本日の受付は
マーミおねぇ様、彼女がこないと我々スタッフはすごぉくアタフタします。
彼女はレブナイズだけでなくてユナイテッドも応援しているのでユナイテッドのゲームがなければほぼきてくれますw

PUMAの下から見えるユニがいいねw

今回の参加者は25名ほど
毎回、多くの方に集まっていただき感謝感謝であります


うちの練習で欠かさないこと、、はい!ハンドリング練習でございます。
毎回同じことを言います。ここでやったことを持ち帰って反復反復反復です。
これしか上達の近道はないです。
やってる人やってない人、、僕は毎回見てるからわかるぞぉーーーー

みんなでハンドリング
大人も子供もハンドリング
大人も子供もハンドリング②
真剣に聞いてくれてうれしー①
真剣に聞いてくれてうれしー②
真剣に聞いてくれてうれしー③

その後は実はあんまりやったことない、パス練習をしました。
パスにはうるさいあたし(当社比w)
あたしが思うパス理論を勝手に話させてもらいましたので、、あ!そうだな!素敵!と思ったもんだけど吸収して、そうじゃないものは頭の片隅にポイっとしておいてくださいw

真剣な眼差しが嬉しいです

で、その後はまずは大人と子供もいりまじってのゲームをして、更に子供と大人に分かれてゲーム三昧、
ゲーム!ゲーム!!ゲーム!!!!

ゲーム
ゲーム
時に応援
時に床掃除
時に談笑w
子供チーム会議
大人チーム会議

はい、、、そこで大切なお知らせ!!!
私ごとなのですが、、
この度、、、女優の石原さとみさんと真剣に交際したい!と妄想していますw
(違う.そうじゃないw)
練習の時に言いましたがわたくし、ちょいと身体の悪いとこが見つかったので12月のクリスマス会は延期となりそうです、、、
ですが!一月中旬には完全体となってクリスマス会と新年会を同時にやりますので!!どうかどうかその時まで待っててね??
絶対よ?
待っててね??

完全体になったもぐらにどうぞご期待くださいw

以上、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?