見出し画像

6月24日の闇練、、、、

6月24日(金)闇連、、、 
闇練って響きがなんか好きですw
ビジュアル系の歌にありそうですよねw

さて!!
6月24日(金)の18時から個人練習会を行います。
6月5日の初練習でやったようなチーム全体での練習ではなく各々の個人練習の場にします。
全体練習でやったことの復習や個人的に練習したいことの場所を提供する。
お!あの人いつのまにか上手くなってる!?
と思われるようにw
その為の個人練習会です。
だから闇練ですw
バスケの個人練習の機会ってなかなか作れない気がします。
家でボールつけばうるさいし
そもそもリングがないとダメだし、家にリングがあっても体育館の床じゃあないし、、個人で体育館借りるってのも手間やコストがかかったりすると思っています。
そこをレブスターズが解決できればなと考えました。
ってやることは非常にシンプルなのですがこういうことが大切なんじゃあないかなぁと思っています。
1人でシュート練習しても外れたボールを取りに行くのが億劫、、
リバウンド練習、パス練習、1on1など、、一人じゃ難しい練習をお互いサポートしあって少しでもスキルが上がるようになればなと思っています。
そして何よりあたしがもうちょいみなさんとお話がしたいのですww
少し話しかけると思いますが許してね♪
てへぺろw

この練習会はこれまでの練習と違って鹿児島レブスターズメンバーだけしか参加できません。
飛び込み参加や体験の方はお断りしております。
見学はokです!
これを機に是非入会を迷われている方は入会をお願いします!!!なんせ7月に入れば年会費あがりますから!!

これからもレブスターズに入って良かった!と思ってもらえるような事を増やしていけるようあたくし頑張って参ります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?