見出し画像

【ご依頼内容:前の入居者が使っていたので鍵穴ごと新しく交換したい】

鍵は #ディンプルキー なので #防犯性#高そう だが、#前の入居者 がいた時から使っているものなので、#鍵穴ごと 新しく交換をしておきたい。

【施工内容:「JN LA.CY(ST)」の鍵穴を「PR LA.CY(BS)」へ交換】

既設は #MIWA#レバーハンドル錠 「JN LA.CY(ST)」で、#シリンダー( #鍵穴 )のみの交換が可能な #錠前 です。

いくつか商品を紹介をさせて頂いたところ、既設と同じMIWAの #ディンプルキー 「#PR #LA . #CY (#BS)」にてご成約となりました。

「PR」シリンダーは、MIWAの #ディンプルキーの中でも高い #シェア率#占め 、#ピッキング が非常に #困難#細かい作り となっており、鍵の動きもスムーズで使いやすい #印象 があります。

#入居日 に合わせて作業を行わせて頂き、交換作業は簡単で10分もかからず終了しました。

なお、古いシリンダーはシルバー色(#ステンレス)でしたが、新しいシリンダーはレバーハンドルに合わせて、#ゴールド 色で用意させて頂きました。

【お客様の声】

#手早い 作業でした。ありがとう。

#尾張旭 #尾張旭市

↓#鍵交換 は #鍵屋キー助 にお任せ下さい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?