見出し画像

【ご依頼内容:離婚調停中のパートナーがカギを持っていて勝手に家に入ってくるのを阻止したい】

#離婚調停中 なのに、#パートナー が勝手に #家のカギ を持って中に #入ってくる ので、#侵入 を #阻止 したいです。

#玄関のカギ 2つと #勝手口#カギ交換 をお願いします。

【施工内容:玄関の鍵(TOSTEM「PS/Z-1A3-DHYD」)シリンダーを交換】

#玄関の鍵 は通常の #部品 では #持ち合わせ がない為、#シリンダー 部分の #コア#入れ替え る方法にて、#施工 を行う事になりました。

また、勝手口は別のシリンダーを入れ替えるという #方法 でご提案の上、お見積りにご了承を頂き、#在庫 もありましたので早速施工を開始します。

まずは #玄関のカギ交換 (#TOSTEM「#PS/Z-1A3-DHYD」)ですが、こちらの部品は #正規 の部品ではなく、#カギ穴 中心の部品を入れ替える方法となり、問題なく完了しました。

続きまして、勝手口のカギ交換 の作業に入り、こちらも既存の商品 に取り替えて #無事 に作業を終える事ができました。

今回の案件に関して、難しいところではありましたが、お客様のご希望通りに #シリンダー錠#交換 させて頂きました。


【お客様の声】

これでパートナーが勝手に家に入ってくることは無くなりました。ありがとうございました。

#Z1A3DHYD #トステム
-------------------------------------------
↓#鍵交換 は #鍵屋キー助 にお任せ下さい!
https://kagiya-keysuke.com/change

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?