見出し画像

#鍵 の具合が悪いという事で調べたところ、#シリンダー の内部に錆が浮いており、それが原因で鍵が上手く動かなくなっていました。

不調は上下の鍵で起きていたため、両方とも #鍵交換 を行いました。なお、元々は上下で別々の鍵だったのですが、今回は利便性を考慮に入れ、上下同一 #キー に交換して作業完了です。

なお、元々付いていた #MIWA の「#PRシリンダー」は、#防犯性 が高い反面部品数が多く、かなり細かいので、使用する環境によっては数年で動きが悪くなる事があります。

なお、本日 #交換 させて頂いた、#カバ社 の「#Kaba Ace 3237」は、防犯性と信頼性が高く、様々な環境で使用することが出来ます。

#KabaAce3237 #KabaAce #カバエース


【お客様の声】
鍵が回りにくくて、毎回 #開け閉め が大変だったのですが、交換してもらったらストレス無く回るようになりました。

おまけに前は上下が別々の鍵で、開け閉めする度ににどちらの鍵か迷っていたのですが、両方同じ鍵にして頂いたおかげで、それがなくなりとっても #便利 になりました。

ありがとうございます。

鍵交換は #鍵屋キー助 までご用命下さい。

http://kagiya-keysuke.com/change

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?