見出し画像

【ご依頼内容:前の入居者が使っていた鍵を引き渡されたので交換したい】

#中古マンション#買って 鍵を #引き渡された が、#前の入居者 が #使っていた 鍵で、#昔から あるようなギザギザしたタイプなので、できるだけセキュリティーが高いものに交換したい。

【施工内容:MIWAの「U9 LA.CY(ST)」を「PR LA.CY(ST)」へ交換】

#玄関ドア#1ロック で、現在の鍵は #MIWA (#美和ロック)の「#U9 #LA . #CY (#ST)」というギザギザの鍵です。

ご希望のセキュリティーが高いものとなると、最近主流の鍵に #ポツポツ#凹み がある #ディンプルキー がおすすめで、同じくMIWAから出ている「#PR #LA . #CY (#ST)」というディンプルキーを紹介させて頂きました。

なお、扉の中に入っている錠ケースは、MIWAの「 #LA#MA 」と刻印されているものです。
LAタイプの錠前は側面から #ピン (#カンザシ)で留めてあり、#シリンダー交換 の作業は容易に行えます。

今回は鍵の本数を4本希望されていましたので、もともと製造時に入っている3本に追加して、1本をメーカー注文し後日お届けさせて頂く事になりました。

【お客様の声】

急いで当日に対応してもらえて助かりました。ありがとうございました。

#熊取町 #泉南郡熊取町

↓#鍵交換 は #鍵屋キー助 にお任せ下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?