見出し画像

トイレの表示錠(GIKEN)を同メーカーのシリンダー「LVS-5ND-N」に交換

今回は、#コンビニエンスストア 様からのご依頼です。

新規で #鍵 を付けるには #電動工具 等を使い、#ドア に #穴を開ける 大がかりな作業が必要です。

普段、#店舗 様での作業は営業時間外かお休みに行いますが、それが出来ませんでしたので、今付いている #トイレ#表示錠 (#GIKEN/ #川口技研 )を通常の #シリンダー タイプ(GIKEN「LVS-5ND-N」)に #交換 する事で対応致しました。

店舗での作業で大きな音がする可能性がある場合、お時間を指定して頂けましたら、営業時間外で作業致します。

なお、深夜や早朝の作業では別途手数料が発生しますので、作業スタッフまでご確認下さい。

メーカーによっては表示錠を #鍵穴 付きの #錠前 に交換する事ができ、逆に #鍵穴付き の錠前を表示錠に交換することも可能です。

#LVS5NDN #LVS #LVS5ND

【お客様の声】
新しく #鍵を付ける 場合は、かなり大きな音がするので営業中では行えないかもしれない、と聞いていました。

しかし、元々の #鍵を交換 していただいたので、時間もかからず、お客様からの苦情も無かったので、大変助かりました。


鍵交換 は #鍵屋キー助 までご用命ください。

kagiya-keysuke.com/change

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?