見出し画像

お引っ越し先の鍵をKABAの「カバエース3243」シリンダーへ交換

【ご依頼内容:これから引っ越す家の鍵をすぐに交換してほしい】

#これから #引っ越して来る ので、出来れば本日すぐに #鍵#新しい物#交換 したいです。

#防犯性 の高い #ディンプルキー#希望 で、#金額 も #ある程度 は抑えたいです。

【施工内容:お引っ越し先の鍵をKABAの「カバエース3243」シリンダーへ交換】

既設は #MIWA の「#RA」で、すぐに鍵 #交換 したいとの事で、#当日 に用意できたRA用の #ディンプル #キー かつ金額も抑えた、#三種類 をご案内しました。

そして、その中からお客様が選ばれた#KABA の「#カバエース3243」#シリンダー への交換にて、ご成約となりました。

元の #錠前#扉 から取り外して、新しいシリンダーへ交換させて頂き、お客様は #満足 して下さったご様子で、私自身も大変嬉しく思いました。

【お客様の声】

急ぎでしたので、#すぐ に交換してくれて助かりました。
#さすが に、ここまで早く交換できるとは思ってなかったので #驚き ました。

#都筑 #都筑区
-------------------------------------------
↓#鍵交換 は #鍵屋キー助 にお任せ下さい!
https://kagiya-keysuke.com/pref_change/kanagawa/yokohamashi_tsuzukiku

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?