見出し画像

【ご依頼内容:玄関のキーを紛失して不安なので鍵交換したいです】

#玄関のキー#どこかで #紛失 してしまって、不安なので鍵交換をしたいです。

【施工内容:MIWAのLA錠前「U9」をWEST「916」と「B5サムターン」へ交換】

既存の鍵は、#MIWA社 の #LA錠前 「#U9」という鍵、ギザギザした #形状#キー です。

新しい鍵には、同じMIWA社の「U9」と、#WEST社 の「#916」という2種類の鍵をご提案致しました。

なお、「916」はキーに #窪み のある #ディンプル キータイプの鍵で、お客様は「#せっかくの機会 なので #ディンプルキー タイプに #したい 」との事でこちらを選ばれました。

しかし、#ドアの外側 は #ディンプルキータイプ になっても、内側には通常の #サムターン が付いているので、まだ #サムターン回し#不正解錠 されてしまう可能性は残ります。

また、お家が通りから少し #奥まった 場所にある事も考慮に入れ、さらなる #セキュリティ強化 として「#防犯サムターン」への交換を提案させて頂きました。

部品はサムターン回しが #難しくなる MIWA社の「#B5サムターン」をご提案し、お客様からもご同意を頂きましたので、シリンダー及びサムターンの交換作業を行いました。

【お客様の声】

自宅の位置的に以前から #漠然とした不安 があったのですが、これで安心して生活できるようになります。

#香取 #香取市
---------------------------------------
↓#鍵交換 は #鍵屋キー助 にお任せ下さい!
https://kagiya-keysuke.com/pref_change/chiba/katorishi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?