見出し画像

「LSP(MIWA)」をお子さまでも簡単に使える電子錠「イージスゲート」へ交換

【ご依頼内容:何者かに合鍵を作られてしまっている可能性があるのでこの際便利な鍵にしたい】

鍵を持たずに #外出 した #旦那#帰宅 する際、#家族 が #不在 になる為 #ポストに鍵 を入れておきましたが、旦那が帰宅しポストから鍵を取り出して開ける段になって、「鍵が開けっぱなしだったよ」と #連絡 が入りました。

最初は自分の閉め忘れかと思っていましたが、何者かに合鍵を作られたと思い当たる事があり、怖いので鍵を変えてしまいたいです。

子供も今後大きくなるし、便利な鍵があればお願いします。

【施工内容:「LSP(MIWA)」をお子さまでも簡単に使える電子錠「イージスゲート」へ交換】

#不正#合鍵 を作られたと思われる #根拠 について、お客様曰く「つい先日、夜に鍵をかけて #ドアバー をかけて寝ようとしたら、下の玄関で鍵を開けられ音が鳴った。

急いで下に下りたら、閉めたはずの鍵が開いていた。」との事です。

かなりお急ぎとの事で現場へ急行し、既存の「#LSP(MIWA)」を、今後鍵を使い始める #お子さま にも楽々と使える、#電子錠「#イージスゲート」を付けさせて頂きました。

#老若男女 問わず、誰でも簡単に使いこなせるイージスゲートは、#暗証番号 と #カード の2種類を使用でき、両方での鍵の開け閉めはもちろん暗証番号だけでも解錠が可能な鍵いらずの電子錠です。

また、他にも便利な機能を備え、お #手軽#防犯レベル#強化 できる #優れた #新時代 の鍵です。

#巧妙#手口 を使う #空き巣 も存在するので、「鍵さえ変えれば良い」、「鍵が閉まれば良い」というだけでなく、#大切なもの を守る為にもしっかりと #防犯対策 に取り組みましょう。

【お客様の声】

来ていただいた担当スタッフの方がとても丁寧に教えてくれて、防犯や今後のためにもしっかりしたものをお願いしました!

今まで見当もしなかった電子錠がこんな簡単に付けてもらえるなんて!と嬉しくなりました!


↓#電子錠の取り付け は #鍵屋キー助
https://kagiya-keysuke.com/digital_lock

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?