見出し画像

確認したところ、上下に #クイックセット (#タイタン 社製)と呼ばれるタイプの #錠前 が付けられていました。

このタイプは通常の錠前と違って #扉 の貫通穴が大きく、他の #鍵 をそのまま付けても穴が見えてしまうので、ただ錠前を #交換 するのではなく、穴が見えないようにする必要がありました。

車に積んである在庫の中に、穴を隠すための #エスカッション があった為、既存とは別のメーカーである「#カバエース 3258(#KABA)」にて対応いたしました。

元々の錠前と別メーカーのものに交換すると、規格の関係で加工が必要になることが多いのですが、今回は #加工 することもなくスムーズに交換することが出来ました。

在庫の関係で片方の鍵しか替えられず、もう片方は入荷後に再度伺い #施工 する事となり、一旦 #作業 を完了いたしました。

今回は #即日 で対応出来ましたが、元々の錠前の形式が特殊な物の場合は加工が必要になったり、あるいは、そもそも即日交換が不可能の事がありますのでご了承ください。

【お客様の声】
#鍵を無くした ため不安に思っていましたが、片方だけでも即日で交換してくれたので安心しました。また後日に、もう片方の交換もよろしくお願いします。

#KabaAce #KabaAce3258 #カバエース3258


#鍵交換#鍵屋キー助までお任せください

kagiya-keysuke.com/change

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?