見出し画像

【ご依頼内容:以前の持ち主がまだ鍵を持っているかもしれないので購入したマンションの鍵を交換したい】

新しく #マンションを購入 したのですが、以前の #持ち主 の方がまだ #鍵 を持っているかもしれず、#不安 なので交換したいです。

【鍵交換の説明:クラビスの鍵をMIWA社のPRシリンダー「MCY492」へ交換】

現場のマンションは、#1階 の #エントランス 部分と #お部屋#玄関の鍵 とが、共通して開けられるタイプでした。

こちらを #新しい鍵 に替えるには、#取り寄せ の為に約1か月ほど待たなければなりません。

なお、今すぐ #交換 したい場合は、鍵がエントランスと #玄関扉 で別れる為、2本の鍵を持つ必要があります。

お客様にこの #旨 をお伝えすると、「鍵を2本持つので今すぐ交換して欲しい。」との事で、ご成約となりました。

既設の鍵は #クラビス 社製の #ディンプルキー で、こちらは #車載 #在庫 がないので、同等の #防犯性 を誇る、#MIWA社 の #PRシリンダー 「#MCY492」をご提案しました。

お客様としては、#防犯性 が同じであれば問題ないという事で、こちらに交換させて頂きました。

本来であれば、エントランスとお部屋を #共通の鍵 にして差し上げたいところなのですが、そうすると即日の交換が不可能となってしまいます。

引っ越しをなさる前にご相談頂けましたら、弊社にてお客様の #ニーズ にお応えする事ができます。

【お客様の声】

もし鍵をエントランスと自宅の #部屋 で揃えたくなったら、またお願いします。今日はありがとうございました。

#Clavis

#武蔵野 #武蔵野市
--------------------------------------
↓#鍵交換 は #鍵屋キー助 にお任せ下さい!
https://kagiya-keysuke.com/pref_change/tokyo/musashinoshi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?