見出し画像

SHOWAの玉座「DAC-2」を同じくSHOWAの「NX-DAC」にドアノブ交換

#戸建て #住宅 にて #勝手口扉#ドアノブ交換 のご依頼で、現場到着後、お客様にご挨拶して拝見したところ、#勝手口 は #開き戸#外開 きのよくある #扉 でした。

取り付けられていた #玉座タイプ#ドアノブ は、#SHOWA社 の「DAC-2(#ピンシリンダー)」です。

お客様は、#ピッキング #解錠 されないドアノブをご希望でしたので、同じく #SHOWA 社の #玉座 である「NX-DAC(ディンプルキー)」をお見積りさせて頂き、ご成約となりました。

既存の玉座を取り外して新しいものに #交換 していき、特に問題なく #施工 を行うことが出来ました。

その後、お客様に #キー を3本お渡しして回るかどうかを動作確認の上、こちらも問題なかったので無事に作業は終了です。

この度はご依頼ありがとうございました。またドアノブのことで何かお困りでしたら、お気軽にお電話して頂けたらと思います。


【お客様の声】
良いドアノブに交換して頂きありがとうございました。


#DAC2 #NXDAC


ドアノブ交換は #鍵屋キー助 までお任せください

kagiya-keysuke.com/doorknob

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?