見出し画像

MIWAの「75PM(PMK)錠前(U9シリンダー)」を「PMK64(U9シリンダー付き)」に交換

現場は沿岸部のマンションで #錠前 に多少の #錆 が見られ、 #シリンダー だけを #交換 してもまたすぐに異常が出る可能性がある為、お客様には錠前ごとの交換をお薦めいたしました。

その結果、お客様よりご成約のご連絡を頂き、後日部品を用意の上、再度施工に伺いました。

既設の #鍵#MIWA の「 #75PM (#PMK)」錠前に同じくMIWAの「#U9シリンダー」が付いたもので、こちらを同じくMIWAの「#PMK64(U9シリンダー付き)」に交換させて頂き、同じサイズの部品であった為、特に加工をする必要もなく施工は順調に完了いたしました。

なお、元々の錠前は #ハンドル#玉座タイプ の物でしたが、今回はお客様が操作しやすい #レバーハンドル タイプをご希望された為、こちらをお薦めいたしました。

海辺や河の近くに建っている #建物 の場合は、潮風や湿気の影響で鍵やハンドルなどが錆び付いていることが多いです。その為、シリンダーだけ交換しても、その後 #錠ケース#不具合 が起こりやすいという理由から、今回のように #錠前一式 での交換をおすすめする事がございます。

【お客様の声】
最初は鍵だけを換えれば良いと考えていましたが、元々付いていた錠前を見せてもらうと酷く錆びついていました。

その事をご指摘してくれて、丸ごとの交換を提案していただきありがとうございました。お願いして良かったです。

#鍵交換

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?