見出し画像

故障した鍵(シリンダー)を「カバエース 3250(KABA)」へ交換

【突然カギが掛けられなくなったので交換してほしい】

#突然 下の #カギ が掛けられなくなったので、#交換 しなければと思い、依頼させてもらいました。

【故障した鍵(シリンダー)を「カバエース 3250(KABA)」へ交換】

カギの状態を見させて頂くと、#玄関ドア の上下二か所にカギが付いており、下側の部分が中からも外からも動かせない状態でした。

一度 #部品 を取り外して、#故障 の原因を調べてみる事になり、原因は #錠ケース 本体の故障である事が判明しました。

#修理 をすれば一時的には直ると思うのですが、また同じ事が起こる可能性は高いので、下側の #鍵 だけ交換する事をお勧めしました。

この部品は、#ドアガード を #兼用 しているもので、#構造 が #複雑 になっている分、故障も良くあるタイプです。

この #タイプ の物が付いている #お宅 は、#築年数 もそこそこ経っており、今後は部品の #調達 が難しくなる可能性があるので、壊れる前の交換をおすすめしております。

今回は、#シリンダー を「#カバエース #3250 ( #KABA )」へ交換させて頂きました。

【お客様の声】

突然壊れて困っていたのですが、その日の内に交換してくれて助かりました。

#青梅 #青梅市
-------------------------------------------
↓#鍵交換 は #鍵屋キー助 にお任せ下さい!
https://kagiya-keysuke.com/pref_change/tokyo/oumeshi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?