見出し画像

【ご依頼内容:引っ越したので今付いている鍵を交換してほしい】
#引っ越し たので #鍵を交換 したい。今付いている物と同じものでもよいが、出来ればもっと良いものに #交換 してほしい。

【施工内容:HORIのディスクシリンダーキーを防犯性が高い鍵に交換】
先日、お見積りさせて頂いたお客様よりご成約を頂き、#部品 を入荷してから改めて #施工 に伺います。

元々は、#HORI という日本メーカーの #ギザギザ したタイプの #鍵 が付いており、性能の良いものではありませんでした。

鍵は #キー を挿し込む #シリンダー内部#ピン#ディスク の数で、#ピッキング や破壊による #不正開錠 への #耐性 が変わります。

元の鍵にはピンが4本しか入っておらず、ピッキングに非常に弱く #防犯性 が悪いものでした。

新しく付けた鍵は同じHORIのものでしたが、ピンの数が4本から6本に増えており、また #鍵穴 も複雑なためピッキングが難しく、防犯性が非常に高くなっています。

最後に、動作確認の上、キーをお客様にお渡しして、作業完了です。

同じメーカーで #ディンプルキー 以外にも、性能の良いものがあります。

同じ #ギザギザした鍵 でも性能は様々で、値段もディンプルキーよりも安いものが多く、出来るだけご希望に添えるように致しますので、お気軽にご相談下さい。


【お客様の声(評判・口コミ)】
元々の鍵が、防犯性が低いものだったと言われた時は驚きましたが、安くてより性能の良いものに交換して貰えて満足しています。

#ディスクシリンダーキー #評判 #口コミ
--------------------------------------------
↓#鍵交換は #鍵屋キー助 にお任せください。
https://kagiya-keysuke.com/change

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?