見出し画像

【ご依頼内容:引っ越しをしたので玄関のドアの鍵を変えてもらいたい】

#鍵穴 も古く、#合鍵 を2本しかもらっていないで、#玄関の鍵 を交換したいです。

【施工内容:「SCY-40(SHOWA)」を「KABA ACE 3241へ鍵交換」】

既設の鍵は #SHOWA の「#SCY-40」で2ヶ所についており、上側は #問題ない 為、下側の #本錠 を交換します。

#従来#ピンシリンダー (#ギザギザの鍵)では、#防犯上 #心許ない とのことでしたので、鍵穴からの #ピッキング対策#施された 、#ディンプルタイプ の「#KABA #ACE #3241 」へ交換させて頂きました。

なお、#錠ケース に #汚れ#ホコリ が確認できたので、#併せて #洗浄 および #注油 作業も行いました。

ギザギザタイプの鍵でも、防犯対策されているものは多数ありますが、#時が経つ と折
れやすくなってしまったり変形してしまうケースがございます。

しかし、ディンプルタイプの鍵であれば、折れたり曲がったりの #リスク は減少します。

【お客様の声】

引っ越ししてからの不安が解消されました。ありがとうございます。

#兵庫区 #神戸市兵庫区

↓#鍵交換 は #鍵屋キー助 にお任せ下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?