見出し画像

マンションの鍵をGOALのLXタイプであるディンプルキー「V18」シリンダーに交換

【ご依頼内容:引っ越し先のマンションの鍵交換をしてほしい】

この度 #マンション#引っ越す 事となり、#引っ越し先 の #ドアの鍵 が以前の住人の方のままなので、#管理会社 さんから「#引っ越し 後は、#玄関の鍵 を交換するのがいいと思います。」と言われました。

自分でも、一応 #交換 した方が気持ちも楽かなと思い、連絡しました。


【鍵交換の説明:マンションの鍵をGOALのLXタイプであるディンプルキー「V18」シリンダーに交換】

#マンションの鍵#GOAL#LXタイプ である #ディンプルキー 「#V18」#シリンダー に交換今回の #鍵 の場合は、いくつかの種類の中からお選び頂くことが出来るものであり、その中でもお客様のご要望やイメージもあると考え、まずはそちらをお尋ねしました。

すると、「特に希望はないが、どんなものがあるか教えてほしい。」との事でしたので、交換可能な種類をそれぞれ説明をさせて頂きました。

その結果、「特別に良い鍵である必要はないが、#防犯性 は必要最低限はほしい。」という事で、GOALのLXタイプの #錠ケース 本体に合わせて、同メーカーのディンプルキー「#V18」シリンダーにて、交換する事となりました。

お客様とお話をすることで、ご希望に添うご提案が出来てよかったです。

本日はご利用ありがとうございました。


【お客様の声】

少し面倒な希望を出してしまったのですが、親身になってこちらの話を聞いてくれて、希望通りの鍵に交換してくれました。
ありがとうございます。

--------------------------------------------
↓#鍵交換 は #鍵屋キー助 にお任せください。
https://kagiya-keysuke.com/change

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?